スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
20万人超えたその日に新コンセプト
昨日は、MW会員20万人を超えました。


同じ日に、夕方から講演があったもんですから、資料をつくっていて。


で、MWとはこんなサービスですと説明するページがあったんですが、そういえばそろそろコンセプトもこれからのために新しくしないとなあと思っていたところ。


なんだかすんなり出て来まして。
前からあった言葉ではあるんですが。


こういうものってあれこれ議論して時間かけて苦しんでつくるよりも、いつの間にか出来て、するするっと定着していた、というのが良いかなと。


・MWの目標
最高のモバイルコンテンツ


「最高」なんで、これくらいでいいか、というのもないし、ここを目指そうというのもありませんし、他の何かと比較もしません。とにかくどこまでも「最高」です。



・MWのコンセプト
大人を子供に
子供に感動を


子供だましはやりません。大人だけが分かる難しいこともやりません。性別、世代、言語を超えた普遍的な感動の提供者になります。



まあ難しいことはおいといて、とにかく「最高」を目指します。



会員20万人という節目を迎えられたこと、感謝します。
いつもありがとうございます。




| 小泉ひろか | お仕事 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/07/24 10:54 AM posted by: いっぺい
素晴らしいコンセプトです☆
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://koizumihiroka.jugem.jp/trackback/880