スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
アクティブユーザ率、4割!
以前、プロバイダー事業へかける思いを、
3回に分けて書きました。




K sound designはこれから、
プロバイダー事業を本気で始めるわけですが、
サービスをやるにあたっては、
こんな仮説を立てています。




・「さみしい」と感じる社会的な問題を解決する。
・「さみしい」感じは、狂気の開放が許されない時に起こる。
・誰でもいつでもすぐに「狂気を開放」したい。




そんなサービスを実現するぞ!
・・・というわけで、MWを公開して以来、
お金をかけた宣伝をしないまま、1ヶ月が過ぎました。
にもかかわらず、全国から会員が集まってきてます。
一番多いのはやっぱり学生です。




うちでは、3日以内にサービスをつかったユーザのことを、
アクティブユーザと呼びますが、
MWのアクティブユーザ率は、
なんと、4割です!




全ユーザの10人中4人は、
3日以内にまた来てくれる、
リピーターさんになってます。




MWはゲームサービスですから、
コミュニティの機能はありません。
なのに、この数字にはちょっと驚きです。




「狂気の開放」への、
潜在的なニーズを証明するのには、
十分すぎる数字が出ました。




・・・と書くと何だかものものしい感じがしますが、
要は、「面白いから繰り返し遊んでくれてる」と、
言えばいいんじゃないのかー、とも思いますけれども。




このサービスのコンセプトが「狂気の開放」なので、
言い続けたいと思います。




ようやく手応えを感じられて、まずは一安心。
これからますますペースアップしたいと思います!




小泉彌和




歳を重ねるにつれて狂気の開放が出来る機会が減ってきました。最近、泣いたり叫んだりしてないなあという方、クリックお願いします☆
↓↓↓↓

| 小泉ひろか | お仕事 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: